忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク


◆このブログはリンクフリーです。
 貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

title:a day in the ALFA CiTY
master:厨川かじか
address:
http://alfacity.blog.shinobi.jp/

プロフィール

PN/HN:
瀬緒いくり
E-mail(コピペして下さい):

ブログ内検索

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

新刊描いてます。

気付けばこんなに日が空いてしまった_| ̄|○ il||li

 

新刊取り掛かってます。コレを落としたら売るものがな(ry

1冊はシリアス?と言うかくっさい青春モノ。

優美ちゃんと好雄と朝日奈さんの話。

もう1冊は短編ギャグかなー。

ギャグ本は余力があればもう1冊いきたいところです。

 

締め切りは2/20印刷所着なのでもう一ヶ月ないですね(゜∀。)

そのあとは4/22の闘ッ!7(特撮オンリー)が控えてるので暫く原稿用紙との戦いが・・・

…が、がんばろう('A`)

PR

2007.01.21 | Comments(0) | Trackback() | 同人

コメント

コメントの投稿


| HOME | »

忍者ブログ [PR]